明日から大荒れ予報

明日から大荒れの天気が予想されてます

今日の八幡野は静かなものでしたが、6mを越える波の予報

どうなるのかと思いつつ

今日の海を楽しんできました(^^)

沖のほうにはネコザメやナヌカザメが居たようですが

今日は浅いところで写真をのんびり撮っていました

超小さなミノカサゴ

minokasago.jpg


このサイズは久しぶりです(^^)

マツカサウオも2匹 小さくて可愛いです

定番のイロカエルアンコウも健在でした~

irokaeru10.jpg


透明度も良くいい海でした~








 ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加中!
上のボタンをカチッと1回、ご協力を
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報から ↓↓




やっぱり今日もIOPログ

今日も伊豆海洋公園情報~(^^)

遠出のクダゴンベ見てきました

kudagonbe_201412121944402f0.jpg


前回、場所を間違えてしまって外したこの魚

今日はばっちり聞いて(笑)行って来ました

途中、イロカエルアンコウ、カミソリウオ

クマドリカエルアンコウなども楽しんで

iop141212c.jpg


目的達成です

他にもキンギョハナダイ、サクラダイ

クマノミ、ミツボシクロスズメダイ

アカハチハゼ、サザナミヤッコなどもいい感じです

iop141212d.jpg


いい海が続きます





 ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加中!
上のボタンをカチッと1回、ご協力を
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報から ↓↓



最近、伊豆海洋公園ばっかりが・・・

今日も伊豆海洋公園のお魚情報になります~

他のポイントも潜っているんですが、このブログに書くタイミングが

伊豆海洋公園に潜った時に当たっている(笑)

今の伊豆海洋公園も良いですよ~

透明度15m 水温17℃

遅まきながら今日からドライスーツに衣替え

ゆっくりと海を楽しんできました

イロカエルアンコウにクマドリカエルアンコウも相変わらず人気

近くにはハナタツが再度登場?居たのに見つからなかっただけか?

スジハナダイ、キンギョハナダイの群れ

iop141209h1.jpg


クマノミ、ミツボシクロスズメダイ

カミソリウオ(ペア)なのに写真は1匹(^^;)

iop141209p1.jpg


IOPで人気のコブダイ

フレンドリーでいつまでのダイバーについてきます

トサカにはスケロクウミタケハゼやオルトマンワラエビが楽しませてくれます

iop141209j1.jpg


今日も楽しいダイビングでした(^^)




 ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加中!
上のボタンをカチッと1回、ご協力を
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報から ↓↓



プロフィール

mon太郎

Author:mon太郎
MUNE DSのブログです。

最新記事
お勧め情報
ダイビング情報リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
blog内検索フォーム
キーワードで検索してみて下さい。
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーリンクサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
楽天
最新コメント
最新トラックバック