今日も伊豆海洋公園♪

最近は伊豆海洋公園で頑張って潜っています

今の海洋公園もだいぶ魚が減ってきていますが

ハナタツやベニカエルアンコウなど人気者はまだまだ健在

iop160217f1.jpg


コブダイやアオブダイもいい感じです

kobudai_20160226162651e09.jpg


そろそろ、ウミウシが多数出てきそうですね

ダンゴウオも期待します

☆☆☆☆☆☆
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報 むねダイビングショップから ↓↓




伊豆海洋公園でノコギリザメ?

海洋公園でノコギリザメが出たらしいということで行ってみました~

残念ながら、かすりもしません(^^;) なんか深かったようです

お陰と言っては変ですが、ちょっと遠出したので

このクロクマ君に出会えました

kurokuma.jpg


いろんな人が、いますよ~って教えてくれていましたので

逆にプレッシャーになってました(笑)

まあ、無事見られたので良しです

他にも白のオオモンカエル君も目印が置いてあるのに見つからず

状態でしたが、教えて貰って無事ゲット

shiro1.jpg


空いている海ですが、みんなの親切に囲まれています(笑)


☆☆☆☆☆☆
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報 むねダイビングショップから ↓↓



プロフィール

mon太郎

Author:mon太郎
MUNE DSのブログです。

最新記事
お勧め情報
ダイビング情報リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
blog内検索フォーム
キーワードで検索してみて下さい。
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーリンクサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
楽天
最新コメント
最新トラックバック