寒い日はラーメン?

最近、荒れていることの多い富戸の海ですが

週末にラーメン屋さんが来ることがあります

fuurai.jpg


寒い日など、一杯のラーメンは温まります(^^)

たまには気分を変えてこんなお昼もいいかも

水温14℃~15℃ まだまだ冷たい海ですが

ウエットのダイバーも頑張っていましたよ


☆☆☆☆☆☆
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報 むねダイビングショップから ↓↓





潜水禁止

この1週間、妙なうねりがあったりと冴えない日がありましたが

ついに潜水禁止が2日(^^;)

イロカエルアンコウが多く見られた海でしたが

iop170313c.jpg


この後はどうなるのでしょうか?

なんて思いながらも、潜水禁止明けの海にも期待したいところ

新しい発見があると楽しいです

ネコザメやアオウミガメもどうなったか回復したら見にいきたいところ(笑)

どうころんでも楽しい海を期待しています

☆☆☆☆☆☆
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報 むねダイビングショップから ↓↓



伊豆海洋公園もうねりが

最近、うねりがある海が多いのですが

伊豆海洋公園もうねりが残っています

この週末はどうなるのかな

入ってしまえば問題のない海

今日もアオウミガメやネコザメが楽しめました

aoumigame.jpg


ウミウシもコモン、ミアミラの超小さい奴などを発見

イロカエルアンコウ、オオモンカエルアンコウも健在

フレンドリーなコブダイ

iop170303d.jpg


まだまだ楽しい伊豆の海です(笑)

☆☆☆☆☆☆
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報 むねダイビングショップから ↓↓



プロフィール

mon太郎

Author:mon太郎
MUNE DSのブログです。

最新記事
お勧め情報
ダイビング情報リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
blog内検索フォーム
キーワードで検索してみて下さい。
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーリンクサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
楽天
最新コメント
最新トラックバック