ショック

ただの愚痴なのか

先日、ラルゴをぶつけて、運転席側のドアの交換と

フロントを板金修理しました。

その時に、年式が古いので

買い換えるか検討

請求も三十数万円だったので

考えました。


直した後の故障も心配だったのですが

ディーラーも保証は出来ないとは言いながらも

大丈夫でしょう位の感じで説明を受けました。

ところが1ヶ月も経たない内に

バックドアが緩み、留め具側の基礎が錆で破損

気楽に修理をお願いしたら、

床の方まで錆びています。 料金は16万円ですと

あっさり言われてしましました。


えっ~ と驚くばかり

そうでしょう。板金に出して数十万円で直すときに

そこは見ていませんからとか言われると

納得できません。

だからと言って、戻すことも出来ないし

ただただ、がっかりしています。

何年にも渡って、6ヶ月点検から車検まで

ずーっと見てもらっていたのに

分かりませんでしたは、ないだろうと思うのは私だけ・・

怒ってブログ書いているだけですが、

こんなのあり?

人間の小ささが出てくるな~(^^:)

いい板金屋さん どこかにいないかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

う~ん!

そういうことだったんですね(爆!)
板金出さないで売っちまうってのはどうですか?

お腹立ち

では、ありましょうが、ママあることです。道で思わず犬のウンコを踏んづけてしまったと思って、忘れてください。

気持ちを切り替え

書き込みありがとうございます。

皆様のご意見に心癒され

切り替えて行きたいと思います。 m(__)m

プロフィール

mon太郎

Author:mon太郎
MUNE DSのブログです。

最新記事
お勧め情報
ダイビング情報リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
blog内検索フォーム
キーワードで検索してみて下さい。
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーリンクサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
楽天
最新コメント
最新トラックバック