頑張った1日

新東名を使って浜松まで行って来ました

滅多に行く機会もないと思い

頑張ってサービスエリアで美味しいものチェックしてみました

長泉沼津ICで乗って

最初の駿河湾沼津SAへ

ここでは、桜エビのかきあげそば

食事1


桜エビの香りがとってもいいです

次のサービスエリアは静岡

駿河丸の駿河丼を頂きました

食事2


しらすと桜エビがメインです

最近、江ノ島ではしらすが捕れてないことで

話題になっていますがしらす美味しかったです

浜松駅まで行って

お櫃ウナギ茶漬けを食べてみました

食事3


ひつまぶしはあまり食べたことがなく

美味しいイメージがありません

今回もちょっと期待はずれ

やっぱりうなぎは、鰻丼に限る?

鰻丼は、ボリューム感があって食べた気がするんですよね~

勿論、浜松についてから

すぐに食べに行ったわけではありません(^^;)

そして、

用事を済ませて、東名「浜松IC」から乗って

東名のSAには目もくれず

清水JCからまた新東名へ

清水PAによるも、ボリュームあるのはきつく

カワセミハンバーグというのに惹かれましたが

ロンカフェのフレンチトースト

甘くて美味しい?別腹的な・・

上りの駿河湾沼津SAによりましたが

見るだけ・・・


東名を降りて、帰りがてら

ラーメン屋さんへ

「田ぶし」

食事4


東京ラーメンのお店でなんか懐かしい味

食べやすい味でした


本当に頑張った1日です

って、本当に大食いした日ということ







 ↑  ↑  ↑
ブログランキングに参加中!
上のボタンをカチッと1回、ご協力を
伊豆・富戸を中心に海情報は伊豆ダイビング情報から ↓↓




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おじゃまします!

新東名が開通してとても気になっています。
道路の完成度、サービスエリア内の店舗や料理
走行中の景色等情報収集しています。
実際に行った人の意見と画像がとても参考になります。
訪れたい気持ちが更に強くなりました。
また遊びにおじゃまさせ頂きますね!
プロフィール

mon太郎

Author:mon太郎
MUNE DSのブログです。

最新記事
お勧め情報
ダイビング情報リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
blog内検索フォーム
キーワードで検索してみて下さい。
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーリンクサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
楽天
最新コメント
最新トラックバック