番外食事処 チキンカツカレー

以前、ご紹介した超特大チキンカツカレーを食べたいという

ゲストと早潜りをして昼に食べに行ってきました。

ゲストが頼んだのは、ご存じチキンカツカレー(1,100円)

チキンカツ


このカレー屋さん、鬼のようにでかいカツに挑戦しています。

お店にあるメニューの写真より、実際に出てくるカレーの

カツの大きさと量は、半端なく多いです。

僕は、おとなしくエビカツカレー(1,000円)を注文

それでもがっちり食べられます。

エビカツ

この写真を見るイメージ

わかりにくいですね。 これじゃ普通に見える。

お皿の大きさは直径30数センチはありますから~


前回、番外でご紹介した時には、お店の名前を載せて

いなかったようなので言っちゃいます 



「とんがり帽子」というカレー店です。

ゲストも頑張って食べて、一言

まあ、一回お試しで食べればいいな~ 満足

とのこと

実際、黙々と食べてましたから

ともかくカツの量が滅茶苦茶多いので、大飯ぐらいに

ちょうどでしょう。



ブログランキングに参加中!
下のボタンをカチッと1回、ご協力を


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

満腹でした

土曜日、お世話になりました。
カレー屋さんにもつき合っていただき、ありがとうございました。
見た目は想像していた物+α ぐらいで、厚みもないし、まっいけるかなと思ったのは大きな間違いでした。特に最後の2切れは水で流し込んだ感じ。
カレーもトマトっぽくて香辛料がきいて美味しかったです。
しばらく、カツはパスです・・・・・。
また、美味しいところを紹介して下さい。

お疲れさまでした。
喜んで頂けたようで良かったです。
凄い量でしたね~
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

mon太郎

Author:mon太郎
MUNE DSのブログです。

最新記事
お勧め情報
ダイビング情報リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
blog内検索フォーム
キーワードで検索してみて下さい。
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
フリーリンクサイト
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
楽天
最新コメント
最新トラックバック